自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

久しぶりの投稿

皆さんこんばんはm(__)m


久しぶりの投稿です 苦笑


前回のブログでも言いましたが、GWはコスメ探しの旅を満喫していましたので、この通り低浮上でした🙏💦



旅の舞台は前々から行きたいと思っていた大阪🐙


買ってきた物達はこれ!!!




f:id:cbluewhite:20190508234413j:plain


計10点!その9割は韓国コスメ🇰🇷




いやぁ〜それにしても都会は田舎にないものがたくさんある✨


当たり前なんだけど田舎者からすると、それがとても感動するわけよ😂笑


初めてのETUDE HOUSE、初めてのイニスフリー、初めてのCLIO…😍😍😍


店頭で実際に手に取ると体温上がるのが分かった←マジで




ETUDE HOUSEとイニスフリーは "EST" に店舗があってそこで購入。


CLIOは場所は何処か忘れたけどロフトの中で購入。


CLIOやバビメロがロフトにあるんだよ?凄くない?( ☆∀☆)←田舎者丸出し




GWということもあってか店頭は女性達の戦場🥊🔥


皆家の鏡でメイクするかのようにバンバン試すしなっかなか動かないから、まずは自分の位置を確保するべし!

1回目はこの時点で必死だった😣💦


次に自分が気になっている商品の棚周りから人が少なくなったら、そこに即入ってちゃっちゃと試すべし!

2回目はこれがまだ余裕をもって出来た😅


最後は気分が上がり興奮状態の中でも冷静な心を保って、自分の肌質や顔色に合うかどうか何回も心の中で検討すべし!

3回目でやっと完璧😏✌️



おかげで失敗したコスメもあるが悔いはない👹



明日からぼちぼち紹介していくので、改めてよろしくお願いします🙇




今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋