自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

韓国コスメ再び

皆さんこんばんはm(__)m


今日はタイトルにある通り、、、


なぁこれ見てや〜〜〜♪😁😁😁




f:id:cbluewhite:20190720231139j:plain


実はな、今月の6、7日にまた大阪に行ってきたんよ!(σ≧▽≦)σ


母さんと末っ子のBTSのコンサートの付き添いで😀


今回もいっぱい買ってしもうたわ〜♪(  ̄▽ ̄)


あとこれも買ったのよ↓






計8個!ずーっと気になってたものばかり買えたから、本当に大満足👌💮


それに前回より今回の方が正直「絶対オススメ出来ます!」と言えるものばかり🙄


来週から紹介していくので、ブログ更新の際は読んで下さると嬉しいです🙇


今日は予告だけ…。許して下さい💦笑




今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋