自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

初めてのボディミルクで初めての感動。

皆さんこんばんはm(__)m



今日紹介するのはこれ!



f:id:cbluewhite:20190220235914j:plain


ニベア プレミアム ボディミルク アドバンス S】です!



有名なWELEDAのオイルが合わなかった超乾燥肌の母さんが「キリン堂で買ってきたの♪これが一番肌に合うわ♪」と、気持ち悪いほどルンルンで使っていたのでちょっと拝借(*´∇`*)



手の平にのせた感じでは一見とろみが強そうだけど、肌にのせると凄く馴染む!


サラサラ感が強くてベタつきゼロ!カモミールとローズの上品な香りがほんのりして、リラックス効果あり(о´∀`о)


それなのに保湿力抜群で、オイルよりも明らかに乾燥しない😓

背中を曲げてものびーをしても塗った翌日も、乾燥によるピリピリ、チクチク、カサカサが全然ない!


「保湿力はオイルの方が上じゃなかったのか…?」今までオイル派だったのに、すぐに浮気心が芽生えた💘


ボディミルクは使ったことがなく、ドラッグストアにこんな良いものがあるのかと、驚きと感動が大きかった(T^T)✨


確かに "超乾燥肌用" "ドライスキン高保湿ミルク" と書かれてるから、それだけのことはあるか…。納得。


塗った翌日、身体の乾燥からずっと解放されてストレスフリーに。気分上がった😇



ただコスパ的にはどうなんだろうか。200gで800円ちょっとだからな…。1回に使う量が多い人は確実に悪いかも😵


私は使うとしたら上半身だけで、少量でも馴染みがいいからコスパもいいかな…?


いや、はっきりいいとは言えないから、これだけは様子見ようか(-.-)


でもコスパ悪かったとしても「また使いたいな〜。」って、絶対思ってしまうと感じている 笑


これと同じラインの"ニベア プレミアム" もあるから、コスパ重視の人はこっちを試してみてもいいかも。600円くらいで口コミもいいから、信用性はあると思う。


ニベア プレミアム ボディミルク 200g

ニベア プレミアム ボディミルク 200g




今回は自分で買ったものではないですが、試しに使ってみたらとても良かったので、紹介させてもらいました🙏


つい最近までは "バイオイル" をリピートして愛用していたのですが、背中のピリピリ感が徐々に目立つように😣😱

代わりになるボディケア商品をちょうど探していたので、これは救世主的存在になりました😂笑


(バイオイルも悪い訳じゃないんだよ。それについてのブログはこちら↓)
https://www.whitebeaver.work/entry/2018/12/07/235525



とにかく乾燥に悩んでいる方、是非試してみて下さい。期待以上ではなくとも、嫌な乾燥悩みから少しだけでも解放されること、間違いないですよ👍✨


ニベア プレミアム ボディミルク アドバンス 200g

ニベア プレミアム ボディミルク アドバンス 200g



今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋