自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

例の踵の件について

皆さんこんばんはm(__)m


今日はまた踵の保湿クリームの使用経過についてのブログです👣


先週の記事は


『使いだして1週間経ったが、酷い踵にとって効果のあるクリームなのか』


という内容でした。



今日から3週間目に入るので今回は


『使いだして2週間経ったが、引き続き踵に効果と変化はあったのか』


という内容でお送りしたいと思います😊✋


ちなみに約束通りイラスト付きよ👌(期待しないで下さい)




では本題に!


右足: 内側のひび割れと真ん中〜外側にかけてのボコザラ感、これら全て修復途中。内側のひび割れが左足より厄介だけど着実に回復している💪


f:id:cbluewhite:20190422001052j:plain



左足: 内側〜真ん中〜外側のボコザラ感、全範囲にかけて修復途中。こっちは真ん中がまだ目立ちやすいけど見た目も大分まし🤗


f:id:cbluewhite:20190422001233j:plain




使い始めてから素足の踵を触ることが自然に増えて、1週間前よりも軟らかさと滑らかさが増した😂


でも全てが修復途中だから滑らかさをキープ出来るのは靴下を履いてない時はほんのちょっと。ガサガサ具合も完全にはなくなってない😞


ただし目で触って効果が分かるから、これまた2度も魅了されてTwice🎶✌️

もしもonceの方が見たら怒られそう…笑


1週間目よりも確実に綺麗になってるのが実感できてるから、今後も使い続けたくなるしもちろん使うよね💪


夏までには女子力を持った踵になれるように、これからもケアを継続させて頑張るわよ!(`ー´ゞ-☆




以上、使用経過2週間の踵事情でした 笑


見て下さっている皆さんはお分かり頂けたでしょうが……そうなんです。絵が汚くて分かりにくいんですwww💦


書いた意味あるんかな…と迷走しましたが、約束させてもらったので書いて載せました😅


こういう感じなのねと変化がちょっとだけでも分かって頂けたら、私は幸せです😇🙏


これでもA型なんだけどな〜(゜▽゜*)


動物の絵は得意な方だよ😏✨



クリームを使って3週間経過の様子もブログに挙げますので、今後もどうか待っていて下さい😣🙏




今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋