自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

イチャラブ感がたまらんのよ

皆さんこんばんはm(__)m


今回紹介するのは写真の通り、Twitterで大人気のイラストレーター "あさひな" さんの初書籍!


30分前に見終わって満足感でいっぱいなので、ダラダラと感想を話していきますよ😉←


完全に一人で盛り上がった感想になりますが、イラッとしながらでも見て頂けたら嬉しいです(^_^;)




f:id:cbluewhite:20190429230753j:plain

f:id:cbluewhite:20190429230809j:plain



シンプルな文字とピンクの帯が可愛い表紙なんですけど……


いや〜〜〜この密着感とエッチな感じ(///∇///)←


この表紙を本屋さんで見た時成人女性ながら、キャッ♥️と一瞬で乙女心いっぱいになりました 笑


あさひなさんを知るきっかけになったのは初めてTwitterで見た、ベッドでのシチュエーションイラスト👩‍❤️‍💋‍👨


「きゃーーー恥ずかしーーー(*ノ▽ノ)」と思いながら、即効でいいねしたのを覚えています 笑




ここから本の中身を、ネタバレしないよう簡単に紹介📖⛑️


中身は春夏秋冬4つのチャプターに分かれてて、4組のカップルの日常を見ることが出来ます。


もう全部ドキドキするしキュンとするし、彼氏に会いたくもなってきますねwww


「あ〜これ分かるわ〜。」と共感できる部分もたくさんあって「恋っていいよね♪」と若くないけど思える😊👍


私は幼馴染みカップルがお気に入りです♪✌️



スマホの画面越しで見るイラストと紙面で見るイラストでは、また感じ方が違うと思う🤔


服のゆるさ加減や背景の色、髪の毛のふんわり感やお互いの距離感と表情変化etc.…


「こんなシチュエーションいいなぁ〜。 」「こんな可愛い服が着たいな。」と、全てが良くて女心をくすぐられます😳


ちなみに私はP62、63のシチュエーションがお気に入り😍



あさひなさんのイラストは『4コマ+4コマ中1コマの会話』がTwitterでお馴染み。


会話が1コマしかない分、残りの3コマの会話がどんなのか妄想しやすい…😎ニヤ

こういうところもいいんだよね〜😆


あと忘れちゃいけないのが絵の綺麗さ!!!

画面と紙面どっちでも綺麗だから、あさひなさん凄いです💭✨




ページをめくる度に気分が上がって甘酸っぱい気持ちになれる、いつもの日常の中に温かさと癒しをくれるイラスト集です🤗💓


価格は1000円(税抜)。気になる方は是非購入を👏



もっと、ずっと、ぎゅっと。

もっと、ずっと、ぎゅっと。




今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋